

なにがそんなにかなしいんでしょうか



2008y09m09d_214907109.jpg


































考えて考えて作ったデッキ

アシストカード


育成選手・・・登録忘れ・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ガッツ合成



まぁ・・・


2008y08m25d_094442093.jpg

これや

2008y08m05d_085619109.jpg

これや

2008y09m08d_210937546.jpg

・・・


2008y08m01d_090234609.jpg


・・・




2008y07m21d_020201187.jpg




このひどい合成運から考えたらキープかなw














2008y09m08d_210307703.jpg


くそ・・・

2008y09m07d_121530140.jpg


勝てる自信あったのに・・

リーグ接続切れで2敗目・・・


例外ってなんだよw


アムルが・・・アムルが打った~


2008y09m04d_223455906.jpg


2008y09m04d_225712828.jpg


アムル(ナムコスターズ)

パワーCとはいえミートE

WP35と外野コンボが魅力の選手ですが、

2HRも打ってくれるとは・・・ww


2008y09m04d_225724921.jpg

サル☆吉(ハンゲー部スターズ)

WP525では代打で使う人が多い中サードを守らせています。

あまりマークされないからかめちゃくちゃ打ちます。

コスパ高すぎですw





あとリアルでは最近、巨人小笠原さん調子いいですね~

まさにファミスタの固め打ち3が発動した感じですねww

アイテム+スキルでパワーミートSSというエグさw

ノーマル合成していいスキルつけたいけど・・・

また今度にしますw


2008y09m04d_230153656.jpg




プレ・・・神様からの贈り物。

2008y09m01d_181913937.jpg

2008y09m01d_232842921.jpg

久保田様><

神様ありがとうございます!!

2008y09m01d_232547046.jpg

欲しかった低コスパの藤本選手


2008y09m01d_232625421.jpg

先発ローテで一度つかってみたかった館山選手

2008y09m01d_232435078.jpg

星野JAPAN里崎選手

2008y09m01d_232405500.jpg

「走」のスペシャリスト、コズモさん

2008y09m01d_232345140.jpg

打棒をふるうリン選手



ホントに感謝です!!!

マイクロアドも調子いいのですぐにでも神様にお返ししなければ><



最近、名古屋市民くん同様の理由で忙しいので

なかなか更新できずすみません。


2008y09m01d_214122750.jpg

たまにやるときはほとんどSSPです。

野手タイトル総なめにしても3位という悲劇ww

公式戦も2リーグしかできず入賞が3個5000FPでした><

お返しはします。

二日間で200円超えてるのでやはり適度にクリックしたりしてもらったりするのが

いいんでしょうか・・・みたいですよね。



これからもよろしくおねがいします!




more...

プロフィール

□究風□

Author:□究風□
監督名:zest7

究風とかめんどくさいんで
究と呼んでください^^

あと機械オンチなんでなんか変なことになることもありますが・・w

こんな私をよろしく!

マイクロアド


一日一回クリックお願いします^^ 今日も、ありがとうございます^^
MYアフィリエイト
1クリック30円です^^ よかったら登録しませんか?
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
